Reutのチラ裏GameLog

ゲームやIT・ガジェット中心に感想や紹介をだらだら書きます

今週のお題「練習していること」

今週のお題「練習していること」

 

おじさんになって新しいことに挑戦することも減ってきましたが、

強いて上げるならキャンプでしょうか。

 

子どもの頃は家族でバーベキューやキャンプに出掛けることも珍しくなかったのですが、インドアキッズの僕はそれ程キャンプが好きじゃなかったです。

本読んでたかったw(昔はテレビゲーム禁止だった)

 

で、今になってアウトドアがマイブームになってきていると。キャンプスキルを身につけるチャンスはいくらでもあったのにもったいないw

影響されやすい方だけどゆるキャンの影響ではないよ!

 

ソロキャンできる最低限の道具は揃ったので、温かくなったらまた練習しに行って、夏前には兄と富士山周辺のオートキャンプを計画中!

 

じゃ、またね。